保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀日記にアタシのことが書いてない。 【ライナ・メイ】

2023年03月29日 | ライナ・メイ
おじちゃんが毎日書いている5年日記。

今朝、書いていたらメイちゃんがきました。

でも、そこにはメイちゃんの名前もメイちゃんの様子も書いてありません。

そうです。メイちゃんが当時するのは去年の5月後半からです。

メイちゃんは、ここ、3月最終週に自分のことが書いてないのが不満のようです。



『おじちゃん、何でアタシのことがここに書いてないの?』

 


去年の今日はまだメイちゃんはまだ生まれてません。
だけど、メイちゃんが日記に登場するのももうすぐです。

5年日記って、
『あれからもう1年か。。』とか
『3年前は釣れなかったな。』とか、
思い起こすことができて、いいですね。

さらに、この日記を書き終えるまでは死なないぞ、と、前向きになれるから好きです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿