保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀不審な侵入者を発見。 【ライナ・メイ】

2022年08月18日 | ライナ・メイ
GIジョーが窓から侵入しました。

もちろんメイちゃんはすぐに、この侵入者に対応します。

『誰? どこから入って来た?』




床に逃げた侵入者を逃すことはしません。
床にベッタリと伏せていますが、どうする?

『無駄。隠れてつもりなんだろうけど、顔を上げなさい。誰?』

と、顎クイ。




今度は後ろから何かを確認。

『臭っ。脇の下が超臭っ。嫌だね。』

そりゃ臭いさ。
このGIジョーは50年以上前のもの。
もちろん、シャワーを浴びたこともありません。




最後は前に回り込んできて、顔を確認します。

『あれ?意外にイケメンじゃん。』



これは1960年代のGIジョーです。

メルカリなどで調べましたが、この服を着た状態で6万円ぐらいで売買されています。
他に、装備や服もあるのでそこそこの金額になりそうですが、おじちゃんもの歳なので誰かに譲ってもいいかな。

今度、ちゃんと写真を撮っておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿