保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀おじちゃんにとってもらう遊び。 【ライナ・メイ】

2023年09月04日 | ライナ・メイ
おじちゃんは完全にメイちゃんにこき使われています。

例のマスクのオモチャをわざとここの奥に入れて『おじちゃん、取らせてあげるね。楽しいでしょ?』と言ってきます。



釣竿を利用して奥のマスクを手元に引き寄せようと頑張るおじちゃんと、その様子をジッと見ているメイちゃん。

上下関係がはっきりしています。



もう少しで取れます。




メイちゃん、まだ出てきてないから我慢してよね。

『我慢などできません。』




なんで、奥に入れちゃうのかな?
部屋で遊びなさいね。



『そんなこと言われたら、もう遊んであげない。おじちゃんが楽しいだろうと思ってやっているのに。』



だそうです。

全ての行為はおじちゃんの為らしいです🥴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿