保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日のかつら

2016年11月28日 | かつら
かっちゃん、朝から動きすぎ。

あっち行ったりこっちに来たり。

それもテンポが一定しないね。

だから写真が撮れない。

静かにして。

ん?今朝もオレに会えて嬉しいから走り回っちゃうの?

嘘だね。たぶん。

かっちゃんは抱っこして欲しいんだよね。

オレが着替える前に抱っこして欲しいんだよね。

いまから着替える雰囲気だから、ヤバイヤバイって走り回っちゃうんだよね。

かわいいじゃん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿