保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽出してもらえました。【ライナ・メイ】

2023年03月29日 | ライナ・メイ
皆さん、ご安心下さい。

おじちゃんは約束通り夕飯の後に出してくれました。

でも、youtubeをみていてあまり遊んでくれません。

以前だったらアタシも怒ったと思いますが、大丈夫。

ケージの中で静かにしているのと、外で静かにしているのとでは、全然違います。

家猫で自由っていいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿