保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀キャットタワーは使わないね。【ライナ・メイ】

2024年03月26日 | ライナ・メイ
メイちゃんは1階に小さなキャットタワーを持っています。

床に置いている物ではなく、台の上に乗せた比較的小さなキャットタワーです。

たまに使う時はありますが、主におじちゃんから逃げる時に上ります。

最近よく上るのは空気清浄機の上です。
高さは90センチほど。
特別高いわけではありません。




なぜ、空気清浄機の上に上るかと言えば、ここから猫じゃらしが見えるからです。

お気に入りの猫じゃらしを発見したら、飛び降りてから取りに行きます。



そうなると、キャットタワーみたいな高いところに好んで上ることはしないと思います。

なので新しいキャットタワーを買うのはやめます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿