保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

カボチャ重さ当て結果発表の日

2021年10月24日 | 日記
そうだ、昨日には発表されていたんだ。

棚の組み立てが終わったのでバイクで行ってきました。




ここで運動をしたかったけど今日は我慢。




おー。発表されてる。

ワクワクドキドキ。




結果は。。




残念。

オレは32.2キロだった。

小さい方の重さが分かっていたので4/3πr3で暗算して35キロぐらい。大きい分中がスカスカだと思って1割マイナス。

スカスカ度が多かったのかも。

来年もやったらまたチャレンジしてみます。




でも結局商品がなんだったのか分からずじまい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿