保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ごめんなさい。北海道土産はまだありました。

2023年06月02日 | 日記

北海道 平取で採れたトマトを使ったカレーです。
水は使わずにトマトだけで、平取の黒豚を煮込んだカレーとのこと。

札幌駅で買いました。



平取と書いて『びらとり』と読むんですね。
北海道の地名は難しいです。



うわしくは箱の裏を読んで下さい。



箱を開けると、なーんにも書いていないレトルトパックが出てきました。



おー、トマトソースのような風合いですね。
綺麗です。



カレーのスパイス感はあまりありませんが、少しピリッとした味が美味しい。
平取黒豚もそこそこ入っていました。
もう少し豚肉のトロトロ感があれば尚美味しいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿