保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽西日は暑いがハンモックも暑い。 【ライナ・メイ】

2022年06月30日 | ライナ・メイ
けして女優ライトをあてているわけではありません。

たまたま西日が顔にあたってしまいました。




暑くないかな?

暑くないんだろうね。

暑かったら下に降りればいいわけだからね。

でも顔に西日があたってるのによく寝られるね。

ん?オレも寝られか。オレに似てきた?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-01 10:22:33
メイちゃん
本当に大事にされて…🌻
おじさんの愛情がダダ漏れですね〜💕
Unknown (chato2009)
2022-07-01 17:14:40
愛情があるかは分かりませんが年寄りの意地かもしれません😊
でも好きな釣りやバイクなども控えてメイちゃんへの時間わ割いているのは事実ですが。

コメントを投稿