保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀大きくなりましたね。 おじちゃんの足の大きさを超えた。 【ライナ・メイ】

2022年07月16日 | ライナ・メイ
メイちゃんの体重は只今約1.2キロです。

魚ならなかなかのサイズです。

メイちゃんも足腰が強くなりました。
走るのはめっぽう速いです。
ジャンプ力も凄まじいです。

いつもアップの写真だけで比較対象がないなで、現在のメイちゃんの大きさが分かりづらいと思います。

そこでおじちゃんの足のサイズと比較してみました。
おじちゃんの足のサイズは27センチです。




ちょっと分かりづらいですね。

結論から言えば、メイちゃんの胴の長さはおじちゃんの足のサイズを超えました。
だいたい30センチぐらいだと思います。




足にちょこっと手を乗せているのがかわいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿