保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

港の見える丘公園近くのDOG DEPT。

2022年10月14日 | 日記
午前中の用事が済んだ後、【港の見える丘公園】から元町に降りて行く途中に【谷戸坂】があります。

この坂は外国人墓地に行く時にも使います。








最寄りのバス停は【港の見える丘公園】。
桜木町や山手からくる場合はここで降ります。



ここから坂を少し下ったところにDEPT DEPTがあります。
こじんまりしたお店です。
専用駐車場はありません。











見てる見てる。



お店は1階がカフェとワンコのグッズ。
2階が人間の服など。
屋上はドッグランになっています。












喉が渇いたのでコーヒーをいただきました。
おしぼりが可愛い。



2階も少し見てきました。

お客さんは2組4人。お店の人を含めると5人。ほぼ満員です。

このキャリアはお客さんのものでした。
中にはいい子にしているシェルティが2匹いました。






ワンコ。いいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿