保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

サバ缶が山積み。

2023年05月31日 | 日記
税込172円。

高くもなく安くもなく。。でしょうか?

一時は110円で売られていた缶詰だと思います。

やはり、値上がりしているんでしょうね。

しかし、かなり仕入れましたね。

山積みです。







水煮は醤油を少したらして食べるのが好きです。

缶詰1個あればご飯2杯はいけます。




味噌煮はこのまま食べますが、サバの風合いは薄らぎます。


今度買っておこうかな。

その前に在庫を確認しなきゃ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿