保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 今日は車で出掛けます。

2023年03月15日 | 日記
皆さん、おはようございます。

お花見の日どりをいつにするか天気予報を見たら衝撃でした。
ほとんど雨。
狙いは21日か。。
近所ならなんとかなりそうですかね。



今日は車で出掛けます。
さほど時間は掛からないと思います。

春のマブナ釣りに、あと数回は行きたいと思います。
高速道路を利用するのは一年を通じてこの時期が一番多い。
そうだ、GLCのバッテリーは丸4年だから交換します。高速道路で止まったらヤバいからね。
20キロの重さのバッテリーなのでエンジンルームの中から一人で持ち上げるのは困難です。交換してもらいましょう。
工賃込みで6万円ぐらいかな。

メイちゃんの顔は少し丸くなったと思いませんか?
猫らしい、可愛い感じになってきたと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿