保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

【二度ぬり ふ菓子】が美味しい。

2024年06月21日 | 日記
ふ菓子と言えば駄菓子の代表格ですね。

味気ないお麩を濃厚な黒蜜でコーティングしたお菓子です。



でも、このふ菓子は少し違います。

黒蜜の厚みがかなりあります。

パリッとしていて、ひとくち食べれば甘い美味しさが口に広がります。



そう、これは黒蜜を二度塗りしてあるとのことです。



スーパーに行ってもなかなか見つからない一品。
今日はあったので即買いしました。

おススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿