保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 雪かな?

2024年02月25日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は雪が降る可能性があるとのこと。多分積もらないでしょうが。
でも、気温は6度までしか上がらないみたいです。寒いですね。

一応買い出しに行ってきます。
近所のスーパーでいいでしょう。
あっ、寒いので鍋でもしますかね。
そうなると野菜が安いスーパーも寄ろう。

昨日は筋トレしました。
胸を鍛えるチェストプレスと言う運動がありますが、イマイチ効いた感覚がなかったので係の人に見てもらいました。
イスの高さは問題なし。手首を曲げてグリップを持っていたため、肘が下がり胸の筋肉で押せてなかったことが判明しました。
トレーニングはフォームが大切ですよね。
悪いフォームでいくらやっても効果がないし、身体を痛める原因になります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿