保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

食事の好みは人それぞれ。

2024年03月28日 | 日記
食事の好みは人それぞれですね。

食べず嫌いってこともあるとは思いますが、自分が食べないだろう組み合わせで食事をしている人を見ると、『えっ、ウソでしょ😼』と思ってしまいます。

たまたまYouTubeでK国の人が、たこ焼き(銀だこ)を買って帰り、自宅で食べるのを紹介していました。

その動画の食卓には、たこ焼きと茶碗に盛られたご飯、それにキムチ。
絶対外せないのが、炭酸水と言いながら食べていました。

お好み焼きをオカズにご飯を食べる地域があることは知っていました。

でも、たこ焼きをオカズにご飯?
これって普通なのでしょうか?

いや、嫌だと言ってはいません。
もし、美味しいなら今度やってみようかな。。と思った次第です。

キムチとたこ焼きは意外にイケるかも。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿