わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェのワックスモルドです。

2012-05-19 | ジェジェの開発ストーリー
まぁ、よいお天気でしょう。富士山は昼からは見えませんでした。で、今日は私の別荘から150メートル下った所に、あしたかツツジの群生地があります。別荘土地の中なので、他所の車が別荘を荒らさない様に、監視員がいます。
▲クリックして下さいね!


前はよく他所から来た人が、家の庭でおにぎり食べていたり、山の植物を持ち帰ったり、鉢ごと持ち帰ったりする人があったので、(静岡では有名で、バスで来たり、テレビを見た人が来たり、賑やかです。)今は市の人が付いています。
▲クリックして下さいね!


まだ、4分咲き位でしたが、山が真っ赤になります。でも、明日は凄い人でしょう。お店も出ますが、来週かな?私は夕方4時前に登ってきました。4時迄なので、3人くらいしか会いませんでした。


道も整備されていて、家からは12分くらいで着きます。気は2.5メートルくらいの大きい木で、おしべが9~11本あります。家の庭にもありますが、海抜1100メートルあるので、色がめちゃ綺麗です。


それでは、タイトルのワックスモルドの写真です。ちょっと、気に入らない所があるので、修正前です。


クレイ(粘土)とワックスモルドと並んでいます。黒い方が粘土です。口には指が入るので、その型が入っています。かなり今迄のジェジェとは違いますよ!今迄のジェジェが好きな人は、ちょっと無理かもしれません。


手と足も今迄と違いますが、ボデイはとても小さく、ウエストをしっかり作ろうと思います。お尻はスカートが広がる様に大きめのつもりです。


そんな事で、今日は終わりです。ところで、iPhoneでブログを見ると、めちゃめちゃですね!何時も猫の写真が載っていて、なんでかなぁ~。   



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジェ!!! (みぃ)
2012-05-19 23:35:32
先生、こんばんは。
あしたかツツジの画像、有難うございます。凄く綺麗ですね。
少しお元気になられたご様子で、とても嬉しいです!家の庭にも昔から植えているツツジがありますが、越してきて、私が庭の手入れをしだしてから、満足に咲いた年がなかったのに、忙しくてお手入れも出来なかった今年に限って、沢山蕾を付けています。どうして?(笑)
そう言えば、実家に亡くなった父が大切にしていた数本のツツジがあります。
今年も綺麗に咲いているそうですが、いつもこの季節父が自慢していました。
もっと、話を聞いて、一緒に庭を眺めてあげれば良かったな。父の木、枯らさないようにツツジについて勉強してみようかな?と思う今日この頃です。
さて、ニュージェジェちゃんのワックスモルド、とても興味深く拝見しました。なんと足がソフビですね!ブーツだけじゃなく、色々な靴が履けそうです。ウエストが細めでヒップが大きいとこも、今風の女の子ファッションが似合いそうで、楽しみです。
今時ジェジェちゃんだけどやっぱり指を吸う甘えん坊!だなんてホント素敵ですね。
粘土型もワックスモルドも初めて見ました。
貴重な画像、有難うございます!
では、また、楽しみにしています。
返信する
今風のジェジェ♪ (サッコ)
2012-05-20 09:49:46
おはようございます。

あしたかツツジ、とても綺麗ですね

ワックスモルドを見せて頂いて出来上がりが益々楽しみになってきました
足がソフビに変わるんですね。
わぁ~!(^^)!くびれが有ってヒップが大きな今風体型のジェジェなんですね(*^^)v
指を吸うしぐさは昔と変わらずで嬉しいです
お洋服も今風に変わるのでしょうか?
どんな風に変わっても新しいジェジェ楽しみに待っています

返信する
わたなべ先生、こんにちは~! (なじゃねこ)
2012-05-20 11:35:30
あしたかツツジ、綺麗ですね~!
見に行ってみたいです。

ニュージェジェちゃん、どんな風に仕上がるのかとても楽しみです。

先ほどHPの方へ、ロンロンと家の猫の画像を5枚送りましたので、良かったら見て下さいね。
返信する
また、寝込みました! (みぃさんへ!)
2012-05-23 19:38:40
今初めてパソコンを開きます。何だろネ?何だかウイルスみたいですよ!とにかく、今初めて表に出ました。書き込みの返事をしながら、今日ブログが出来るか、まだ、駄目見たいかも・・ごめんなさいね!
返信する
ごめんなさいね! (サッコさんへ!)
2012-05-23 19:44:28
まだ、頭がグルグルしていて、キーボードを見ていられないみたいです。明日は形成外科の病院ですが、行けるかなぁ?
何もしてないので、お尻の水はおとなしくしてますが、手のひらに、持病のリンパ液の水泡が沢山出来て、物が触れません。
返信する
今、写真見ました! (なじゃねこさん!)
2012-05-23 19:52:04
本当に有り難う御座います。可愛いですね!心が弱っているのか涙が出るほど嬉しいです。新しいジェジェも少し顔の目の部分が違うと、気になってますが、香港と細かい英語で話す事が、今はつらくて無理みたいで、本当に英語のペラペラの人が側にいないと、伝えられません。写真、使わせてもらいますが、今日はやはり、ブログは休みます。フラフラですから・・・
返信する
お久しぶりです (ともこ)
2012-05-24 15:42:22
新しいジェジェちゃん見ました。
足が長そうでスタイル良さそうですね。
膝を折り曲げて、お座りするんですか?
とても、楽しみにしています。
でも、ご無理なさらないでくださいね。
体調が一番ですもの。
新ジェジェちゃん、発売されたら絶対お迎えしたいです
返信する
有り難うございます! (ともこさんへ!)
2012-05-24 15:53:29
今日、久しぶりに外に出ました。(病院ですけどね!)今日はブログが書けそうです。たまに、書き込みお願いしますよ!
返信する
有り難うございます! (ともこさんへ!)
2012-05-24 15:53:44
今日、久しぶりに外に出ました。(病院ですけどね!)今日はブログが書けそうです。たまに、書き込みお願いしますよ!
返信する

コメントを投稿