わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェの画像作りました!

2011-12-11 | わたなべ緑の日記
少し、昨日よりは暖かく、ほっとしてます。今日は昨日の夜に、写した日本橋三越の力の入った、クリスマスのウインドウの写真です。フクロウの上ですね!


私は昔人形のアニメーションのプロダクションに居たので(ジュサブローさんもです。)この、ゆっくり動いているウインドウには、動きたくないほど感激しました。
▲クリックして下さい!


上の写真の真ん中の猫は回っています。周りの人形はゆっくり、手等が動いてます。色彩も素敵!クリスマスソングも忙しい曲でなく、ゆったりと流れていて素敵です。


今日、ジェジェの画像を作りながらも、ウインドウの色や、動き、音楽、色んな事が思い出されて、鼻歌歌いながら画像作ってました。
▲何とも言えないライオンさん、クリックです!


ルイヴィビトンも頑張って、おしゃれなゾウサンを飾ってました。これも、ヴィトンの銀座では、2カ所見ました。でも、三越のウインドウの一カ所が、ヴィトンなので、三越ではオリジナルのウインドウの勝ちです!


そして、画像作りですが、ここでは13インチのノートなので、非常にやりにくいです。勘弁して下さいね!


ニットは、タイでも毛糸が鞄に入れば、編めるので良いですが、明日、旦那の病院に行ってから、海外に出られるかどうか、決まります。今、旦那は元気です。何も特別な手当や薬は貰ってないけど、あれは、何だったんでしょう・・


では又明日~!  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿