わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ついに、旅行に行く、許可が出ました!

2011-12-13 | わたなべ緑の日記
10日間、毎日苦しい思いをしましたが、旦那の旅行の許可が出ました。私は、三日間風船のようにはれた、体で心臓が痛くなるほど、心配しましたが、(顔にはヘルプスが出来ました。)大丈夫でした!やった!
▲昨日のつづき!クリックです!


で、昨日ほぼ、OKが出てたので、憂さ晴らしと、ファッションリサーチに、モカちゃんとマタマタ銀座に出かけました。サヴォイのバックとか、安い若い人達のおしゃれも、品質はすごく良くなっているのに、感激しました。


私も憂さ晴らしに、買い物しました。私の体は手長で肩も広く、決まった店しか買えません。年末のバーゲン価格にしてくれたので、ご満悦です。それから、カッチャンが、病院ばかり行っていた私のために、写真をくれました。


カッチャンの誕生日に沖縄に行ったんですって!勿論、おくさんと・・海洋博記念公園の美ら海水族館の写真です。色んな沖縄らしい花のいきものですよ!綺麗でかわいいですね!
▲ヤンバルクイナが出てきますよ!クリック!


本当にブログの記事が何も無いのはつらいです!特に、病院だと例えばとても、頑張っている人がいても、断っても写真を写すなんて事は出来ません。いろんな、話を聞いても、記事時には出来ないので、つらいですね!


でも、今日の憂さ晴らしでかなり、いろんなアイデアが頭の中をいっぱいにしてくれました。タイのホテルに着いたら新しいジェジェの絵を描きましょう。新しいドレスも型紙を作ります。ワクワクします。


それでは、明日はネタを見つけましょう。このシルクの花は手作りのバラですが、私のお友達のヴチックに飾ってありますが、とてもセンスの良いまとめ方に、いつも、感心しています。又ね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (福田)
2011-12-14 22:28:08
 わたなべ先生、こんばんは。もうしばらく忙しい日々が続きます。うちのミニジェジェは40人を超えました。中には丸裸で来た子もいますが、そのままなので、布団から出しません。またお便りいたします。
返信する
やぁ~、お久しぶりです! (福田さんへ!)
2011-12-14 22:54:46
40人も居て、一人だけ布団の中では、可哀想ですから・・3月の末には帰りますから、4月には、進級のお祝いに、洋服送ります。一人だけ新品だと、ほかの娘が泣くので、なんとかします。それまで、お布団で我慢ね!
返信する

コメントを投稿