わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

急に寒くなりましたね!

2010-10-29 | わたなべ緑の日記
と交互です。今は御殿場です。当然富士山は見えません。夜の富士山もとても綺麗ですよ!もう、スノボーをやる人たちが、御殿場から、上がってきますが、今日はそのイエティの明かりも見えません。

どうしても、用事があったので御殿場まで来ましたが、台風ですってよ!又東名や、246の国道が止まらなければ良いけど・・・

今日は午前中に秋葉原のソフマップに行きました。いつ行っても大勢の人でごった返しています。ポリスも沢山居ます。ソフマップの前に、AKBのステージがある時等、行列が出来ています。


可愛いウエイトレスの格好のおネイサン達も、喫茶の人かと思うと、ファッションだったり、面白いまちですね~活気があって、私は好きです。外人も、西洋あり、チャイニーズあり、おかしいです。




又同じ写真ですが、福田さんから、もっと多くの人に(ジェジェのファン)見てもらいたいとの、ご意見をいただきました。どうしたら、広める事が出来るかしらね~。大きな課題です!

今日は写真の取り込みが無いので、文字だけ・・・読んで下さい。又明日  


******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿