わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェのクリスマスで~す!

2012-12-24 | ジェジェの事!
とにかく、晴ればかりでこれも困った物です。つよい風が吹いて来るので、みんなテーブルの上の物が飛んで行きます。広いロビーですが、柱だけでガラスが無いので、風の通り道です。最初のパチリ!は、久しぶりに花を買って部屋に飾りました。340円!



まずはメリー・クリスマス! でもね、残念な事にサンタクロースはこの島の上を通り過ぎて行きます。暑いからね!だから、町の何処でもクリスマスソングは、流れていません。ホテルのロビー等はおしるし程度のモールが付いています。とても、変な感じ・・・です。

▲さぁ?ジェジェバンドさん、クリックです!


サッコさんの写真、クリスマスの飾りも付いて、始めは、き~よし、この夜なんて、ハモッテルのかしらねぇ?

▲ジングルベルが聞こえてきます!クリックです!


よく同じドレスと、それぞれの楽器とリースと、大小のジェジェ達これだけマッチさせましたねぇ~そして次はロサさんの送ってくれたクリスマス!豪華絢爛のも出てきます。大きいリボンがとても良く似合っています。これも、びっくりです!

▲今からパーティ?!クリックです!


この写真は、サッコさんからですね!色々なクリスマスが一杯あって、スミからすみ迄眺めていると、色んな発見あり!

▲ジェジェをクリックですよ!


ジェジェは飾りだと思ってましたが、どの写真もびっくり仰天、ジェジェが主役でした。綺麗なドレス、ふわふわ靴下、お洒落なリボン、色んな小物、皆さん上手に使ってますね~。我が家のジェジェが、一番可哀想かも・・何もしてやれなくてごめんなさい!



は~い!けいこさん貴女のジェジェさんのクリスマスですよっ~ミニジェジェさんも参加して、今夜あたり豪華なクリスマスパーティでしょうね?私はきっと、今日のディナーは180円のラーメンかな(笑)



かよぽんさん、仮面パーティも終わり、ちっちゃなジェジェが、眠たそうにぐずってますよ~。何だか抱き上げて、なだめてあげたい感じがバッチリですね~。そう、ジェジェは甘えん坊さんなのです。独り立ち出来なくて、誰かに支えてもらってる、そんなジェジェが大好きです。



クリスマスなんて関係ないよ~と云って、ぐっすりの、ちびみぃ、でまたね~皆、家族や仲間とたのしくネ~!  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (かよぽん)
2012-12-24 14:43:24
うふふ、ちびみぃちゃんにもサンタ帽子似合いそうですね お花きれい!わたなべ先生がお元気になられたようで嬉しいですかわゆいジェジェバンド!家にも来てほしいな タペストリーと華やかジェジェちゃん かわいい手作り?ドレスにうっとり。昨日のお人形さんたちもかわいかったですそうなのです、ほんとはネコのがま口ですが、家のミニジェジェちゃんにはクッションになってねむねむしていますよ。今からクリスマスケーキとケンタッキーをとりに行ってきます。皆様も楽しいクリスマスを
返信する
素敵なクリスマス (ロサ)
2012-12-24 16:22:37
ちびみぃちゃんの寝顔 ほのぼの~可愛いな

ジェジェ達も み~んな今日はクリスマスを楽しんでいますね とっても楽しそう
賑やかですね~

かよぽんさんのミニジェジェちゃん 足先までくるまれていてぬくぬく~温かそうですね可愛いな

返信する
楽しいクリスマス☆ (サッコ)
2012-12-24 19:29:09
先程、我が家のクリスマス会も終わり後はケーキを食べます

ジェジェ達も今日はクリスマス会楽しんでいますね
ロサさんに作って貰ったサンタ服がお気に入りで笑顔のジェジェ達です

かよぽんさんのジェジェちゃん、猫のクッションに今にもネンネしそうですね

ちびみぃちゃんも気持ち良さそうに寝てるのでサンタ帽をそっと被せた~い
返信する
メリー・クリスマス!! (みぃ)
2012-12-25 10:27:13
 先生、おはようございます。
そして、メリー・クリスマス!

そうですか。
タイではクリスマスソングは流れないのですね。
日本ではホワイト・クリスマスの所も多かったと聞きます。
こちら四国でも冷凍庫の中に居るのかと思うぐらい、外は寒いです。

特に、昨日は風もあって、子どものリクエストであるビーフ・シチューの食材を買う為、自転車で出掛けると、途中、血管が切れるかと思いました。(笑)
夜はささやかなクリスマス・ディナーですが、娘達が大きくなるにつれ、寂しくなっていくような?
上の娘は今日はサンタさんがくれたコートを着て、冬の祭りに出掛けるそうです。若いっていいなぁ・・・・・。

さて、さて、皆さまとジェジェちゃんの可愛いクリスマスに癒されています。
ロサさんのジェジェちゃん、クリスマスもゴージャス!
サッコさんのミニチュア楽器とのコラボも素晴らしいです。
かよぽんさん、けいこさんのジェジェも可愛いですね。

先生、ちびみぃも出演させて下さって、有難うございました。
そしてみなさんの可愛いのお言葉に、ちびみぃも照れています。有難うございます。
今日も、写真と同じグゥグゥ・・・のちびみぃですが、何だか風邪気味みたいなんです。今晩、主人と下の娘が病院に連れて行きます。
食欲はあるので、大したことはないと思いますが、念の為です。

皆さんの画像に刺激を受けて、家のジェジェのクリスマスも二枚だけですが、画像を写してみました。
朝、先生にメール致しましたが、届きましたか?
使えるようでしたら、また、宜しくお願い致します。
また、お正月までに、他のジェジェちゃんも送りますね。

では、また、楽しみにしています。
返信する
朝からドタバタ・・・ (皆さんへ!)
2012-12-25 12:40:23
ネットが何も通じなくて、ヒルサイドに行ったり、ベイサイドに行ったり、しましたが、今やっと通じるようになりました。
ちびみぃの写真、皆さんも帽子載せたくなりましたか?実は、私も載せたいなぁ・・と思いつつ、画像を選びましたよ!色々の理由は今日のブログでね!
返信する

コメントを投稿