毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

新年を迎える生け花に 仏手柑を飾ってみました  「優舞美」の布製・帯締め入れ

2021年12月30日 | 素敵

おはようございます

 

いつも玄関先に ちょっとしたお花を飾って楽しんでいる私!

 

先日頂いた 仏手柑(ぶっしゅかん)を

新年を迎える生け花にと 早速玄関先に飾ってみました。

縁起物と言われている仏手柑・・・(黄色い 右下にあるのが仏手柑です)

難を防ぐと言われるナンテンの葉を下に敷き その上に仏手柑を置いて

素敵!! 何となくお正月らしく 様になったかしら・・・

 

自己満足の世界かもしれないけれど 私の心は幸せいっぱい(^o^)

感謝の気持ちを忘れることなく 来年も素晴らしい年になるようにと願いながら 

ハッピーな気持ちにさせてもらえたかな~

 

 つぶやき(写真を撮るのが まだまだ今一・・・ボケてしまっている。

  もう少し練習をしないといけないな~)

 

今年一年も 「優舞美」ご愛顧をいただき本当にありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

只今 メンテナンス中です。

来年は 1月5日(水)より 新価格にてリニューアルオープンいたします。

どうぞお楽しみに・・・

良いお年をお迎えくださいませ

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒       


この記事についてブログを書く
« 縁起物・仏手柑(ぶっしゅか... | トップ | 明けましておめでとうござい... »