毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

明けましておめでとうございます。 恒例の日の出の様子です。

2022年01月02日 | 素敵

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年の関東地方はお天気に恵まれ快晴でした。

豪雪となり大変な思いをされている所もあるようですが

お気を付けくださいませ。

 

今年はコロナも収まり 何事もなく無事である年になってほしいですね。

神社参拝で 唯々それを願う事からスタートした私です。

 

さて今日のブログ更新は

毎年恒例の わが家のルーフバルコニーから臨んだ 初日の出?の写真です。その前に

テレビに 富士山のダイヤモンドヘッドの様子が映っていたので パチリ・・・

 

その約2分後に 我が家バルコニーから見えた 日の出のようすです。

  

 

昨年までは 遠くにランドマークタワーが見え、 そこから昇る初日の出の様子を更新していましたが

今年は 大きな建物が建ったため、ランドマークタワーが見えなくなりました。

 

全て これまでと同じ・・・と言うことは ないのですね。

どこかで何かが変わっていく・・・

何だか 此のことから「諸行無常」を教わった様に思ったところです。

今年は感謝の心を忘れず、

様々な事から どんなことからも学ぶ姿勢を持てる私でありたいと思っています

 

「優舞美」ホームページ 只今メンテナンス中です。

1月5日(水)リニューアルオープンいたします。お楽しみにしていてくださいね。

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒       


この記事についてブログを書く
« 新年を迎える生け花に 仏手... | トップ | 本日 リニューアルオープン... »