毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

バラのお風呂で チョットリッチな気分に(^o^) 「優舞美」

2022年12月15日 | 素敵

おはようございます

 

頂いた深紅のバラのお花を居間に飾っていました。

大好きな深紅のバラ・・・

お花を見るたびに素敵な気持ちになり

”ありがとうね”とバラに声をかけていたのですが

さすが 日が経つとしおれてしまって・・・

 

もう限界かしら・・・と思ったときに浮かんできたのは

そうだ!お風呂にバラのお花を浮かべてみよう~と・・・

 

昨夜早速お風呂にバラのお花を浮かべてみました。

その様子を見た瞬間 和やかなチョットリッチな気持ちになり

お風呂時間が癒しの時間に早変わり

 

こうして遊び心で色々とやってみる事って ウキウキワクワク感も備わり

幸せな気持ちに・・・

 

以前 旅行に出かけた時に湯船一杯のバラ風呂に入った事を思い出したのですが

お花の数は少なくても 十分に癒しのバラ風呂になりました。

幸せなひと時、癒しのひと時に感謝でした。

 

遊び心から色々な素晴らしい 幸せな時間が生まれて来る・・・

ステキですね(^o^)

今日も ステキな一日となりますように・・・

 

現在 【優舞美】ホームページは

ホームページ移設に伴い、

優舞美ネットショップを一時閉店しております。

新しいホームページURL及び開設日は、

こちらのブログでご案内致します。よろしくお願いいたします。

  

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・