毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

高校野球って勝っても負けても感動ですね!! 「優舞美」

2023年08月24日 | 感動

おはようございます

 

昨日は 高校野球の決勝戦でしたね。

慶応 対 仙台育英戦で慶応が優勝したのですが

どちらのチームも 感動をありがとうございました。

 

今回は 両チームの監督のお言葉

自分で考える野球の在り方のお話しがあったのですが

自分で考える・・・って 素晴らしいですね。

 

高校野球はいつ見ても感動ですが、

どこのチームも 一生懸命の姿が皆の心を打つ・・・

勝ってる選手の姿を見ては涙・・・

負けた高校の選手の姿を見てはじ~んときて涙が・・・

本当に真剣に取り組んでいる姿って本当にステキですね。

 

私はあまり野球については詳しくないのですが

一番最初に感動した野球はと言うと

私が高校生だった時・・・

 

夏の甲子園野球で 全く関係のない高校だったのですが

同年代の野球球児が真剣に試合に取り組んでいた様子

あまりにも感動もので・・・今でも思い出す光景です。

 

それ以来 甲子園野球を見るたびに 選手の皆さんにエールを送り 毎回ジーンときている私です。

一生懸命な姿 真剣に取り組んでいる姿は 

みんなに感動を与える・・・ホントに本当にステキですよね。

その様な人生を送っていけますように・・・

 

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« つい既成概念で考えてしまう... | トップ | これも熱中症の症状だと気付... »