毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

オミクロン株ワクチン接種を受けた後の症状は・・・ 「優舞美」

2022年12月01日 | 健康

おはようございます

 

一昨日前に受けたオミクロン株ワクチン接種!

オミクロン株のワクチンを受けた感想は

これまで受けた4回のワクチンと違って

注射を打たれた瞬間に ”アッ 体が火照った”と感じ

身体が熱っぽくなってきたことが特徴でした(私の感想です)

 

帰宅後熱を測ると微熱が出てきて

その後は 微熱が上がったり下がったり・・・

この度は 注射を打たれた後の腕の痛みは 少し痛みがある位で

解熱剤を飲むこともなく 

あっという間に接種後の副作用が終わった感じがしている

この度のオミクロンワクチン接種でした。

 

毎回副作用が強かったので 

ワクチン接種は嫌だな~と思っていたのですが 

案ずるよりも産むが易し・・・でした。よかった~

 

オミクロン株ワクチン接種時に

”今日は美味しいものを食べて 何もしないでお姫様になってくださいね!”と

お医者様から言われた言葉が心を和ませてくれたのか

ニコニコしながら

美味しいもの 大好きなものを食べて熟睡した私でした。

 

副作用が軽かったのも お医者さまのお言葉のお陰かしら(^o^)

とにかく 症状が軽く早く終わりホッとしているところです。

コロナ早く収束するといいですね。

 

今日から12月。

寒くなってきましたが、

風邪などひかれませんようにお気を付けくださいね。

 

現在 【優舞美】ホームページは

ホームページ移設に伴い、

優舞美ネットショップを一時閉店しております。

新しいホームページURL及び開設日は、

こちらのブログでご案内致します。よろしくお願いいたします。

  

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                 


この記事についてブログを書く
« オミクロン株のワクチン接種... | トップ | サッカーワールドカップスペ... »