Charity Concert for Sendai 実行委員会 公式ブログ

仙台国際音楽コンクール出場ピアニスト達による、仙台の復興への想いを込めたチャリティコンサート!

「ご予約」について

2011-03-30 09:28:38 | お知らせ
「ご予約」につきましては、当ブログ開設当初はお知らせ致しておらず、後から追加致しておりますので、改めて周知させていただきます。

この度のチャリティコンサート会場は全席自由席とさせていただきますが、会場の規模があまり大きくなく、お席がそれほど多く確保できないため、ご入場はご予約いただいているお客様を優先とさせていただくことに致しました。もちろん、ご予約いただかず当日会場にいらしたお客様につきましても、お席に空きがある限りご入場いただけますが、ご入場まで少々お待ちいただくことになるか、お席が確保できない場合にご入場をお断りさせていただく可能性がございます。

我々と致しましても、できるだけたくさんのお客様からの支えをいただきたいという気持ちではありますが、何分急遽の決行となりましたもので、至らない部分も多々ございますことをお許しいただければ幸いです。

なお、ご予約につきましては、当ブログ画面左欄上部「メッセージを送る」より、ご来場いただける方のお名前と人数をお知らせいただきますようお願い致します。


最新の画像もっと見る