ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆間に合った。。。(笑)☆

2024年05月01日 | 日常




しばらく前にひとつ交換していた。
点数が中途半端なので、諦めようと思っていた。。。
でも、ギリギリになって妹が、自分ちに残っていた点数をくれた。

急遽、不足分の点数をゲットして交換してきた。
一応、ふたつ確保した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆早いね?!☆ | トップ | ☆レースのカーテン!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2024-05-01 21:55:24
無駄にならなくて良かったですね。2個だとちょうど2人で使えるし。
絶対に貰えるというのが良いですね。抽選だと応募するのが面倒で(笑)
Unknown (エー)
2024-05-02 20:06:36
ゆっき―さんへ
私、ハマるとついつい躍起になってしまうので、困ってしまいます。。。(笑)
わが家は、ふたつが限界ですね?!
取りあえず、今のところ使っています。

コメントを投稿