Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

斜光。。 仙台空港

2021年10月24日 | 日記

久しぶりに穏やかな休日。

 

何やかんやと、一日が終わって行く‥

休日の買い物は決まったスーパーへ、、

その前に、ちょっと遠回りなのだが‥

 

仙台空港の東沿い流れる貞山堀の土手に登る。。

多分、写真を撮るにはここが良い。

水面はキラキラと輝いて‥

そうか、そんな時間、、

 

あと一時間もすれば、

車の自動ヘッドライトの点いちゃうね。。

日曜日の飛行機はどんな人達が乗っているのだろう?

 

 

到着ロビーには、

 

迎えの家族が来てるのだろうか?

帰り道、素敵なお店に寄り、

夕食を済ませて、家に帰るのだろうか?

 

さて僕は、、夕食の買い物を済ませて 帰らないと‥

 

車のキーを開けると、また一機。。

 

明日も、良い日でありますように。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LADY GREY。。名前がおしゃれ~ な... | トップ | 白黒フィルムの現像が上がっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿