Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

9mm キャップレンズ。。ひん曲がったスナップ。。

2024年03月31日 | 日記

今日は暖かったです‥っていうか、、暑かった。。

数日前、雪が舞っていたのに‥

ほんとう、、地球壊れているんじゃない?、、と思います、

 

 

 

それは置いておいて‥ 

息子の二年逆放置していたチャリンコに空気を入れ

首にカメラをぶら下げ‥

前回同様… ひん曲がったスナップを撮ってきました。。

 

そう、キャップに穴を開け、レンズを付けたような、

廉価でお遊びの様なレンズですが‥ よく写る。。

 

【レンズレビュー】楽しく撮ろうぜ!『オリンパス ボディーキャップレンズ魚眼・広角』

 

 

 

 

#楽天、ホーム球場(宮城球場)

 

 

 

 

 

#仙台駅 東口

 

 

 

 

 

 

#ガードを潜ると、駅西口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ようやく梅から桜へ。。

明日も、良い一日でありますように。。

 

先日、茅葺を葺き替えた薬師堂南門

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超広角でパンフォーカス‥ 9... | トップ | PETRI V6。。スニーカーの様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿