あたいのブログ

全然気ままにやってないあたいの生活について。

セドナにも行ってきたどー

2011-05-17 | 

ロス旅日記3

そうそう、ロスに行くにあたって相方が「セドナにも行こう!」と言い出して、
車で片道7時間、アリゾナ州セドナまで足のばしてきました。(みーこ様運転ありがとうございました)
セドナといったら世界有数のパワースポット。
写真はそのパワースポットの中でも特にパワーが集まっているらしいエアポートというスポット。
私と京子は到達するまでの道のりが険しいということでホテルでお留守番でしたが、それ以外の人達は
夕日を観に行きました。

セドナは是非1度は行くべき場所だね。景色が圧巻でっせ。
なにも険しい道をかき分けなくとも、どこからでも絶景が見られます。
朝ご飯のレストランの窓から。スタバから、とかね。
ニンニンはパワーをかなり注入してきました。

セドナには急遽2泊したんだけど2泊目の夜は相方、サル吉、みーこさんの3人は
なんとUFO見学ツアーに参加してました。なんでもパワースポットだけあってUFOもよく出没するらしい。
これまた険しい道を車で走るらしく、ニンニンと京子はお留守番。
ナイトゴーグルという特殊な暗闇でも外がはっきり見えるゴーグルを着用して夜空を観察
「もしかしたらあれかもー!」的な驚きが1つくらいあれば大勝利なんじゃね。くらいに思いつつ皆を帰りを待っていると、
「やばいよ。超見れた。やばいやばい。」
明らかに、流れ星でもなく。気象衛星でもなく、飛行機でもない飛行物体を少なくとも5機はがっつり見たらしい。
なんか皆驚いて帰って来たっていうよりは「うん。いたいた。観て来た」みたいなカンジで、
「えー!まじでー!しかもそんなにたくさんー!!すごーい』1番驚いているのは不参加だったニンニンでした
見えてないだけで、宇宙人は夜空を飛行してるんだねー。

ロスに引っ越したらセドナはまた行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。