あたいのブログ

全然気ままにやってないあたいの生活について。

LAよ、待っとけー

2011-05-18 | 

ロス旅日記最終回

という訳で、引っ越しを決意できたロスの旅となりました。
来年の6月には京子は2歳とちょっと、生まれてくる子は11ヶ月になっているので
アメリカ横断引っ越しの旅も可能なはず。犬3匹猫2匹を連れての旅になりますわー。
写真はロスの空港近くで買ったマグ。水色のカンジがいいっす。
皆のお気に入りマグなので家では取り合いです。

日本も近くなるしね、日本食スーパー、日本の本屋さんもあるしね。
おいしそうなローカルカフェもたくさんあるしね。

待っとけーLA! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2011-05-20 14:10:30
私も同じの同じスタバで買っちゃった♪
来年の引越し楽しみだー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。