chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

ネムイ午後の訳

2008-12-05 14:39:48 | その他
今日の天気
ただいま仕事中。ネムイ

昨夜は主人の帰りが遅かったので子供を寝かしてから
以前からのオーダーの手帳カバーを作っていました。
同居の姑を気にしながら夜中にミシンをガチャガチャ
あ~~~静かなミシンが欲しいよぉ

来年の手帳のために、今年中に納品したいとがんばりました
結構まえに頼まれてたんだよね遅くなってごめんね
今日で仕上げることができるかどうか
今夜、用事があるからどうかな・・・・
出来上がったらUPしようと思います。
気に入ってくださいますように・・・

いっちょまえに時々オーダー頂いて布小物作っています。
先日(11月30日)は三条市であったハンドメイドのイベントに友人と一緒に出店して、楽しんできました
委託販売のお話を頂いたり~
その辺の話はまた追々と~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿