chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

お礼

2010-03-24 15:09:38 | こちょっと

「こちょっとvol.5」無事終了いたしました。
皆様たいへんありがとうございました。


たくさんのお客様が来てくださり嬉しい限りでした。
私は20日(土)にお店番をさせていただきましたが、
楽しく一日を過ごさせていただきました。

お客様とのふれあいはとても楽しいです
昔は接客業をしていたので(遠い目)すこし懐かしいような思いもしました。

次回は11月です。お楽しみに

少し間が開きますがそれまでまた新作を考えたいと思います。


柏崎のぴーすわーくさんへの納品もしますので
お近くの方は是非足をお運びくださいませ。
ぴーすわーくさんはいろんなイベントに多数出店されていますので
作品たちを連れて行ってもらってます

ブックマークからぴーすわーくさんのブログに行けます。
イベントのスケジュールはそちらでご確認ください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿