chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

失敗しちゃった。。。

2013-04-01 17:08:02 | hand made

初挑戦の形のがま口作っていました。

あとは口金の片方をつければ完成☆彡というところで・・・

サイズが合わないことに気が付きました

 

ご、5ミリ・・・ゴミリ・・・

 

どう引っ張ってみても5ミリの隙間があいて口金にはまりません

今月21日のカントリー&クラフトフェスタに持っていこうと3つ作っていた3つともです

 

あっ そうか

5ミリちいさい口金買えばいいんだ~

 

・・・と、思って探したけど~ そんなサイズ見つかりませんでした

 

せっかくかわいくできそうだったのに・・・な・・・

 

今回、裁断の段階から間違えて。。。

よくよく確認しないとだめですね

反省です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿