chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

ねばり強いよ!!

2011-09-01 09:50:23 | その他

昨日の夕方、車のフロントガラスにバッタが付いていて

走れば飛んでいくかなと思って車を出したのですが

なかなかねばり強くしがみついていました

そうだな・・・時間にして10分くらい

そして家についてもまだそこにいました

今朝見たら さすがにいなくなっていましたが

逆風に耐えるバッタ!すごかったです

私もバッタを見習ってねばり強く物事にとりくみたい・・・

そして、こどもたちもそうあってほしいな・・・

 

↓↓いつもありがとうごさいます応援お願いいたします↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿