chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

当たりました!

2012-02-20 16:38:02 | その他

最近マイブームで飲んでいる リキュールで

何気に送った懸賞が当たってしまいました

ジョッキが4個、マドラー4本、イチゴの形の氷ができる製氷皿1個

製氷皿は手作りチョコにも使えそう と、一姫。

当たると思ってなかったので、届いたときはピンときませんでした。

応募したことすら忘れていたくらい

『ここで運使い果たしてあっちは外れるんじゃない?』 @一姫

 

あぁぁ言うなっ

 

私もそう思っちゃったけどあえて口にしなかったのにぃぃぃ

 

『いきものがかりの みなさんこんつあー!!2012 ~NEWTRAL~』

長岡市政だより先行チケット販売に応募していたんだけど

 

抽選にもれた・・・

 

という返信ハガキが今日届きました

家族の名前も借りて数枚送ったというのに全滅でした

やっぱり懸賞で運を使い果たしてしまったのだね・・・

あぁあ ガッカリ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿