chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

あいさつ看板

2011-05-13 16:46:58 | こども

通学路に掲げてある「あいさつ看板」です

じつはこれ、一姫のデザインを採用していただきました~

応募総数は?枚ですが、その中から選んでいただき、今年度のあいさつ看板として

小学校のグランドの脇の一等地に設置してくださいました

この看板を見た皆さんが、

『よし!今日も一日がんばろう』という気持ちになってくれるとうれしいです。

あいさつって簡単なようでむずかしいんです

前の日ケンカしたご主人やお友達に、翌朝「おはよう」できますか?

お姑さんにはどうですか?

すっごく勇気が要りますよね

いつも気持ちいいあいさつをするってむずかしいことだな~って思います。

そんな時この看板を思い出してくださいね

 

ぽぽぽぽ~ん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿