chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

カントリー&クラフトフェスタ VOL.11 お礼

2013-04-23 17:30:09 | イベント

 4/21日曜日、 三条商工会議所で開催されたカントリー&クラフトフェスタ

当日の朝は4月下旬にもかかわらず、なんと雪が降りました

寒かったですね。

車もノーマルタイヤだったので、ちょっと心配しましたが、栃尾を出ると雪はなくなりました

そんな悪天候にもかかわらず、逆に悪天候だったおかげで花見ができず?

いつもにもましてたくさんのお客様が来てくださっていたように感じました。

私の作品をお嫁にもらってくださった皆様ありがとうございました。

初めましてのかた、リピーターさん、お友達、ありがとうございます

お使いになって、使い心地など教えていただけると嬉しいです

こんなのあったらな~っていうもあれば教えてください

また今後もせっせと製作がんばりますね。

 

今回のブースは ↑ こんな感じでした。

いつも手伝ってくれている一姫が部活のため助手がいなかったので、

なるべく必要最低限の什器で、、、とシュミレーションしてとりくみました。

いつもよりスッキリと陳列できたような気がしていますけど。。。

まだまだですな~

 

次回は12月1日(日)だそうです。

主催のカントリーブルーさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2013-04-23 17:56:57
お疲れ様でした^^
ゆっくりお喋りしたかったけど・・・
私も一人同然で^^;(笑)
誰かさんは・・・ねぇ(*≧ε≦*)
次回も楽しみにしていますね~☆
返信する
ひとみさんへ (ちゃっぴー)
2013-04-24 09:10:05
コメありがとう

イベント楽しいですね
次回はもっとお話しましょう
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿