chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

通帳入れ

2011-08-22 16:50:35 | hand made

こちらもご注文のお品です

以前自分用に作りましたが(こちら)私のをご覧になり

お二人からご注文いただきました

内側はこんな感じ

リネンの色はお好きな色を指定していただきました

気に入っていただけるかな・・・

 

ほんとに秋が来たみたい。

涼しくなりましたね。

夜も寒いくらいなので、肌掛け布団を出しました。

なんだか短い夏に淋しい気もします

 

↓↓『通帳入れ イイね!』 と思っていただけたら 応援ポチコお願いしま~す↓↓

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿