chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

やっと我が家にクリスマス

2010-12-08 14:32:04 | hand made

昨日の夜、やっとツリーを飾りました。

飾りつけは、子供たちにお任せ

二太郎はキラキラのボールを持ち出し、『爆弾』と言って遊んでいただけのような気がしますが。。。

毎年代わり映えのしない我が家のクリスマスツリーですが、

飾ると、気分がワクワクします。・・・ソワソワの方かな

サンタさんにはどんなプレゼントをお願いしますか?

一姫は『ロッツォ』 二太郎は『カセキホリダー』

だそうです。

『ロッツォ』とはトイストーリー3に出てくるピンクのくまさん

小5でぬいぐるみ?って思っていましたが、

先日のカントリー&クラフトフェスタで買った編みぐるみのくまさんを

かわいがって家の中の移動も片時も離さないほどなところを見ると、

ほんとに欲しいのねと思います。

もしかしてサンタに気を使ってる??とちょっとあせったりしたのですが

体は大きくなったけど、心はまだまだ子供なところもあるんだなぁ

二太郎の『カセキホリダー』は化石を発掘するゲームのソフトだそうです。

こちらは男の子らしい?選択かな

さて、サンタさんは願いをかなえてくれるでしょうか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿