chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

なんとか提出しました。。。

2012-02-01 23:10:10 | その他

いつもブログをご覧いただいている皆様お久しぶりです

前に予告したとおり、決算の仕事に追われていました

やっと税理士さんにH23年分の帳面を提出しました。

が、提出した矢先に見落としていたものが見つかったり、オーマイガッ

結局まだ落ちがあるような気がして仕方ないです。

忙しいのに社長から急ぎの業務命令が飛び込んだり

そして、栃尾も大雪にみまわれ、除雪業務が続いております。

(津南や妙高に比べたら全然たいしたこたぁないですけど)

なんだか明日はまた大雪降るみたいですね

 

忙しくて更新しない間にもいろいろありまして、、、

スーパーへ買い物行って会計しようと思ったらサイフを忘れたことに気づいたり・・・

急いで家に取りに帰りましたサザエさんもびっくり

ほんとにいるんだね。サイフ忘れる人。

と、思っていたら、

「珍しくないよ。」

とお店の方から聞いて、少しホッとしました

 

それに最大に凹んだことが・・・

 

5日ほど前、この雪道で、事故ってしまったンです。

免許を取ってからかれこれ◎十年ですがあんなの初めてでした

 

慣れた道。慣れているはずの雪。

カーブでスリップして蛇行してどうにも止まれなくて

もう雪の壁に突っ込むしか止める方法がありませんでした

とっさのことでよく覚えていないけど

減速しようと思ってブレーキを踏んだその拍子みたいです。

 

結果

 

車のバンパー含めフロント部分メチャメチャ

だけど、対向車もなく、子供も乗せてなかったことが救いでした。

私の体も無傷。

愛車には痛い思いをさせてしまいました。

犠牲になってくれてありがとう

帰ってきたら、今まで以上に うんと大事に乗るからね~

 

 

皆さんも、雪道での運転には十分注意してくださいね

カーブは早めに十分減速しましょう

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿