chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

新年

2009-01-06 22:38:24 | その他
おめでとうございます。
今年もひきつづきマイペースで生活していきまーす

今日はもう6日なので世間的にはお正月も終わり、5日(月)が仕事はじめというところが多かったようです。
我が社は明日まで休みですそして今日は新年会でした
お昼の会でした。ただいま夜の10:45ですが主人はまだ帰りません・・・
いったい何時間飲んでるのでしょう

お正月は主人の姉一家が(姉が二人います)来て賑やかでした。
みんなで入広瀬の温泉に入って
マッサージをしてもらってチョーキモチエェかったです
私も実家へ里帰りしてきました。
今日の新年会があったので一泊だけしてバタバタ帰ってきましたが

そして明日は某所の新年の会があり、着物を着つけたり自分も着ます。
朝は6時に出なくては・・・
久しぶりに着付けをするので、先ほど一姫にバスタオルをグルグル巻いて
帯結びの練習をしました。
なんとなく感覚を思い出してきました。やってよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿