chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

カントリー&クラフトフェスタ お礼

2011-12-05 09:48:14 | イベント

昨日は、悪天候の中たくさんの方が会場にお越しくださいました。

そして、数あるブースの中からちゃっぴーのブースに足を止め作品を手に取ってくださった

お客様がたくさんいらっしゃったこと感謝いたします。どうもありがとうございました

リピーターさんもいらっしゃり感激しました。

そして、リバティ好きな方もたくさんいらっしゃりとってもうれしくなりました。

ファーもかわいがっていただきました

 

ご意見ご要望、またご購入くださった作品の不具合などありましたら、

ぜひお寄せくださいませ。今後の活動に活かしていきたいと思っています。

 

これからもがんばってせっせと作り続けます。

 

次回カントリー&クラフトフェスタは

4月22日(日)です

次回も出ます。またよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (RandY)
2011-12-07 16:11:36
イベントお疲れ様でした^^
荷物まで運んでもらっちゃって助かりました^^
帽子ですがニット帽でなくてフライングキャップで
いいんですよね?
柄とかはどんなのがいいですか?私のブログで気になる柄とかあったら教えてくださいな^^
返信する
Unknown (RandY)
2011-12-08 15:58:03
ご連絡ありがとうございます^^
トナカイ柄のネイビーとは少し赤も入っている生地でよいのでしょうか?その生地なら在庫はありますが水通し前なので少しお時間がかかるかもしれませんが大丈夫でしょうか?クリスマス前には完成するとは思います^^
それと中のファーですがプードルファーは今、白しかなく茶色やベージュになると毛足の短いファーになってしまうのですがとうしましょう?
私のブログは非公開にするのでアドレスを入れといてもらえますか?そちらにご連絡しますので宜しくお願いします^^
返信する

コメントを投稿