chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

パイピングタオルハンカチ ~part2

2011-02-06 09:02:58 | hand made

今日は主人が友達とスキーに出かけてしまい、

私と子どもたちはおいてけぼりです

・・・ちょっとうれしい  

 

タオルハンカチのパイピングを懲りずにやってました

そして出来上がり~ 

上は一枚づつ重ねて横から見たところ

写真でわかるかな?ハンカチの色はベージュとオフホワイトの2種類。

このタオルとっても肌触りがいいのです

 今回も無撚糸のタオル。前回のものとは違います。

 グレードアップしていますずっとスリスリしていた~い

そして、私の腕もすこし上がったような気がします(自画自賛)

こちらのハンカチは、三条のBONBONさんに半分納品させていただきました。

あとの半分は、3月にある「こちょっと」に出品します。

これからの時期、ちょっとしたプレゼントや、お返しなどにいかがですか?

「こちょっと」については後日詳しくお知らせしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿