chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

デコ電

2009-01-26 16:23:31 | hand made
今日の天気は?時々?かな

デコ電できました
とりあえずデコ前の携帯  機種はド○モのP703i

それではデコ電 by chappy

ジャ~~ン




こんな風になりました。グラデーションになってる?

よく見るとアラだらけ
遠目で見ればなんとかイケる
年甲斐もなくやり過ぎたかしら~感もありつつ(笑)
満足度75%なわりにうれしくて
用事もないのに携帯出してみたりしてます(笑)

あまったラインストーンで何デコろうか

ご覧になった方~何か感想を書いていただけるとうれしいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿