chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

イベントに参加します

2012-08-31 16:29:29 | イベント

毎日暑いですね・・・それ以外の言葉が出てきません。。。

暑い中ですが、イベントに参加しますのでお知らせいたします。

 

カントリーフェスティバル2012

9月2日(日)AM10:00~16:00

おりなす正面広場

(道の駅R290とちお隣り)

●shopコーナー : レザークラフト、フェルトクラフト、ハンドメイドウェア、編みぐるみ

             ねんど細工、アメリカンカントリー雑貨、カントリー家具&木工品

             布小物、バッグ、子供服 、消しゴムスタンプ、アメリカンペイント etc・・・

             FOOD&DRINKコーナーもあります 

 

●体験コーナー : 子供が遊べるキッズコーナー

             shopさんによるワークショップ

             チャレンジキルト、似顔絵コーナー、カントリーダンス 

 

●会場へのアクセス : 長岡駅よりR351(新榎トンネル)を栃尾へ直進!

                R290との合流地点から右折1分 『道の駅R290とちお』となり

                産業交流センターおりなす 正面イベント広場

 

内容てんこ盛りとなっております。

今回おもいっきり地元なので、うれしいです。なんと我が家から車で1~2分という近さ!!

ぜひ遊びに来てください。一日遊べると思います(*^_^*)

お待ちしております

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-08-31 16:42:44
もうちょいですね!!!
熱いでしょうが、頑張ってください☆
遊びに行きますΣd(≧∀≦*)
返信する
Unknown (ちゃ)
2012-09-01 17:15:42
明日暑いよね(^_^;)

作品も暑くてなかなか作れなくて申し訳な感いっぱいなんですが
私自身一日楽しみたいと思います

明日お待ちしてますね
返信する

コメントを投稿