chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

こちょっとvol.9ありがとうございました

2011-11-14 17:15:34 | こちょっと

11日から3日間 こちょっと にお越しいただいたお客様

どうもありがとうございました

私がお手伝いさせていただいた最終日は雨になり

足元の悪い中たくさんのお客様がいらしてくださいました。

一日中お客様の波は途切れず、

9回も回を重ねてこられた「こちょっと」は凄いな~とつくづく感じました。

私もこの「こちょっと」の仲間に入れていただいてほんとにうれしく、生きがいです。

これもBlueConeさん、スタッフの皆様、そして毎回足を運んでくださるお客様

皆さんのおかげさまです。ありがとうございます。

末永く続くことを願いつつ、次は何を作ろうかとやる気がフツフツ。

仕事なんてやってらんないわっ!

 

chappyの次回の参加イベントは

12月4日(日)

カントリー&クラフトフェスタ (三条商工会議所)です

こちらもたくさんのお客様がいらっしゃる楽しいイベントなので

たくさん作品をつくって臨みたいと

意気込みだけ?は満々です

皆様 宜しくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿