chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

お知らせ

2011-12-01 14:01:54 | ショップ情報

早いもので今日から12月ですね

今日、車のタイスタッドレスに替えてもらいました。

師走と聞くとほんとに気がもめてくるから不思議です

実際私もこれから3~4ヶ月は年末調整があったり決算だったり、

雪が降れば除雪も始まるので

うかうか寝てもいられなくなります

そんな中ですがお知らせしたいことがあります

 

ネットショップで委託販売をすることになりました。

 「手作り雑貨デパート」  http://zakka-dpt.com/

こちらでお世話になることになりました。

事の発端は、ブログに寄せられたコメントから

以前からネットで販売してみたいと思っていたので、

思い切ってやってみることにしました。

もしかしたらあまり賛成しないんじゃないかな?と思っていた主人も

案外賛成してくれて、うれしかったです

実は12月からなのでほんとに始まったばかり

デパート自体も11月にOPENしたばかりという新しいショップなので

これからどんどん楽しいショップになっていくと思います。

私の出品作はK2-〇(〇は番号が入ります)と表記しています。

まだ2品だけしかUPしていませんがこれから順次増やしていきます。

デパートにはブックマークからリンクしていけるようにしてありますので

ぜひチェックしてみてください。

こちらのブログでも、出品する時はお知らせいたしますので

宜しくお願いいたします

 

それから、12月4日(日)のイベントをもう一度お知らせしておきますね

 

カントリー&クラフトフェスタ vol.8

平成23年12月4日 日曜日 10:30~16:00

三条商工会議所 1Fホール  (入場無料・P無料)

三条市須頃1-20(県央地場産センター隣)0256-32-1311

 

ハンドメイド・雑貨のかわいいお店

40数店舗が集まる1日だけのマーケットです

 

布小物、雑貨、カントリー家具、木工小物、消しゴムはんこ、トールペイント

リバティの布小物、リース、手作り石けん、ビース、ねんど小物、

クリスマス小物、あみぐるみ etc・・・

 アンケートお答えの方50名様にかわいいプレゼントがあります。

無料カフェコーナー、パンの販売もあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿