京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

歯医者さんへ行くが・・・

2023-04-10 11:45:57 | Weblog
22~8℃
晴れ

花粉は「非常に多い」
これって恐怖

空は雲一つない快晴
見事!

風もなく穏やか
こんな時なんで花粉が・・・

次男は高尾山へ
絶好のハイキング日和

今日は歯科医院へ

問題は診察台に座る時
自分は肋骨が折れている

座った時は良いけど
背もたれが下がっていくと痛みが・・・

何となく気持ち反り返った感じ
腰と背中に軽い痛みがはしる

体のガタガタ?を実感
背もたれが上がり口をゆすぐ

でまた下がる
楽ではいいけど痛みがまた来る

いままで痛くなかった背中側に痛みが!
よくわからないけどなんで背中が

体の構造はわからないけど
複雑にバランスを保っているらしい?

どこかに異変が起きると
連鎖しておかしくなるところが出てくる

あと1か月の辛抱
頑張りましょう

といって仕事などで
結構動かしている

ちょっぴり不安も
うまくくっつくのか

無理はしていないつもりだけど・・・

さて再度行動開始









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体ガタガタです | トップ | ダメージが・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事